終わりの無い趣味の部屋 工作編  自分でいろいろやってみよう

趣味でど素人のおっさんがいろいろしてきたメモ的なページです。

2020-05-20から1日間の記事一覧

過去の乗ってた車 ワゴンR 当時を振り返る (2)

そうそうこの時にもう1つやったのがデッドニング 当時からいろいろこのようなキットが売ってた。今でもあるのだけど この時にデッドニングの幅を広げた。 それまではドアのみだったんだけど床・天井もやった。 そして何社かのデッドニングの素材でシートを…

過去の乗ってた車 ワゴンR 当時を振り返る (1)

写真を整理していると前に乗ってたワゴンRの作業の写真 肝心の作業の内容が消えたデーターに・・ おっさんは過去に3台のワゴンRを乗りました。 写真の前だから4年前・・6年かな おっさんは車が変わると自分でテーマを決める。 この時は内張りが中心でして…

これはおっさんが工作してきた物などの記録です。

いままでいろいろ工作してきて貯めてあったデーターが消えた・・ PCをいろいろ組みなおしとかしてたら飛んだ・・ 主に車関係が多かったんだけど、今まで乗ってきた車で何をしたか あの工程には何を使ったか、あの時代で何をしてたか なんだかんだ20年以上乗…